あわせて買いたい

ALINCO カウボーイ・リトル

これと一緒にWii用D端子AVケーブル買ったの誰?
amazonの『あわせて買いたい』が変なことに。

ALINCO カウボーイ・リトル
ALINCO カウボーイ・リトル



動物パソコン

★動物パソコン@ふれんZOO★10かえる@新品PCセット(512MB)★【中古PCのデジタルドラゴン】

★動物パソコン@ふれんZOO★07くま@新品PCセット(1024MB)★【中古PCのデジタルドラゴン】

こんなんでいいような気がしています。それこそ子ども用におうちに置いておく分には。


ディズニーキャラクターPC





正直なところ、ティンカーベル版が欲しい気もするけれど、持ち歩くのが恥ずかしいのでいいです。各デザイン限定100台。


SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL

密閉型音響構造による優れた低音再現力。削り出しアルミニウム筐体による低音域でのスムーズなレスポンス、クリアな中高音。直径13.5mmドライバーユニットによる広帯域再生、広ダイナミックレンジ。独自の形状が実現した外れにくく快適な装着性。手作業による精緻な音質調整がたどり着いた、理想的な音質特性。

ということなのですが、密閉型ってちょっと苦手なのですが、あなたはどうですか。
私の場合、耳の中が湿っているタイプなので、ちょっと嫌な感じになるんですよね。あと、この耳の中にいれる部分が、たぶん取れて取りかえたりできるタイプなんだと思うのですが、それがはずれちゃうんですよね、カバンの中で。で、それがなくなってしまう……。
というような結末が見えているような気がして、そのリスクに対してこの値段(¥9,478)はどうよ? と思ったりもしているのですが、でも、みなさん、誉めてらっしゃるんでしょ? そしたらそれはもう、気になって仕方ないですよ。ええ。

ねぇ。


32型液晶テレビ ¥99,800

TECO 32型液晶テレビ D4端子2系統付 TAL0032A
TECO 32型液晶テレビ D4端子2系統付 TAL0032A

台湾のメーカーらしいです。
輸入した方が安いんですよね、国産モノより。


VAIO

キャンペーン参加用バナーリンク02

note pcが欲しいのですが、iBookもintel待ちなんですよね。


E4C シュアーヘッドフォン

E4C シュアーヘッドフォン
E4C シュアーヘッドフォン

性能はさすがにむっちゃよいらしいのですが、¥30,800(税込)はちょっと考えます。


Mighty Mouse考


割と絶賛系が多いのだけれど、ボタンがボタンに見えないというのはアフォーダンス的にどうよ? と思ったりしてます。前のマウスの時から思ってたけど、押せるところはパッと見て押せると思えるように仕上げておかなくちゃ、と思うので、Appleらしくないなぁと思っているのです。

ちょっと前の407のトランクボタンの件だって、「そんなところが押せると思わないから、防犯にも役に立つ」という趣旨のキャッチがあって、そう思います。


決めた!

shuffle04_125_125

shuffleの安い方にします。手軽に。


iPodが壊れました

ipod_300x75.gif

一度は「誕生日祝いはiPodでいいか?」と問われたのですが、まぁいいかと思って「アロハシャツでいいよ」と言い、アロハシャツを買ったのですが、その途端に壊れました。

USBコネクタのところがグラついていて、うまく充電できないのです。
たぶん、修理に出すと、shuffleぐらい余裕で買える金額になりそうです。
そこで、new iPodですが、車でも聴くので、家族に内緒というわけにもいかず。弱り。

自分のiTunesの容量が、21.28GBと、これまた微妙な容量で、「どうせなら、全曲持ち歩きたいさ」という要望に応えるためには、60GB iPodしかないわけで。うーん。
40GBでいいんだけどなぁ。

と、悩む日々なのです。

たぶん写真は見ないだろうとは思ってはいますが、あればあったで、写真も見そうです。
だったら、60GBでいいんだろか。¥45,800だしなぁ。

iPod miniを買ったら「ずるい!」と言われそうだしな。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座