和豚もちぶたバラエティセット





もちぶたってどんなんですかね。
おいしくて、安全な豚肉をつくる為に、配合飼料には安全で上質なとうもろこしを主体とした配合飼料のみを与えています。専属の獣医師が豚の健康管理・養豚場の衛生管理を徹底して行なっています。
この「和豚もち豚」のホルモン焼きのセットです。“豚かしら肉”“豚ハラミ肉”“豚タン”“豚ホルモン”をセットにしました。
このホルモンは、選別されており他の豚のものと混ざることはありません。4種類の商品は本格ホルモン店と同様な「鮮度」「味」です。焼肉店でしか食べられない味をご家庭でどうぞ。
特製のタレで味付してありますのでそのまま「網焼き」「鉄板焼き」等にして、お父さんだけでなく大勢でワイワイとお食べ下さい。

父の日によろしくしたい。





のむヨーグルト『醍醐』


これが好きなんですよ。成城石井でよく買います。嘘です、たま〜にしか買いません。というか買えません。500mlで258円もするので。
でも美味いです。おすすめ! 機会があれば、どうぞ。

のむヨーグルト『醍醐』


オランダせんべい


Click Here!


『オランダせんべい』って何? って思ったのですよ、最初。どのへんがオランダなのかと。

調べたんですけど、こちらはよくわかりませんでした。
話の種に買ってみるしか……。と思う今日この頃。

※↓盛りだくヤーコンと同じでしたね。書き出しが。てへ。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座