ハウルの動く城

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

えーと、ハウルは赤くない?
それはそうと、『1/24second』の中身がおばあさんのソフィーでちょっと萎えた。


ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ

2枚買って応募すると、さらに一枚DVDをもらえるらしいので、これも自分メモ。

バナー 10000036


Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル

買おうと思ってるので、メモ。

バナー 10000036


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定版)

あ、ついに予約開始ですか。と思いますね。

最初にFF VIIを買ったのは、確か、大阪に住んでいた頃。コンビニで予約していて、朝、買って、オープニングムービーだけ観て、会社に行ったように思います。
奥さんは、その後やり続けたみたいですが。


デビルマン プレミアムセット

デビルマン プレミアムセット
デビルマン プレミアムセット
酷評気味なのでかえって気になる存在です。


saku saku Ver.1.0

saku saku Ver.1.0
saku saku Ver.1.0

実は観たことないんですけどね、神奈川県民なのに。


ドラムライン

ドラムライン
ドラムライン

最初は確か、TSUTAYA六本木でデモしている映像を観て気に入ったのです。それで買おうと思いつつ機会を逃しつつ、今回、2枚で1980円とかそんな感じのキャンペーンがあって買ったのです。
買った後も、しばらく見逃していて、昨晩、やっと観ました。

主人公の挫折がちょっと弱いかなと思いつつも(挫折->成功のダイナミックレンジが広い方が、より感動につながるのかなと思いつつ)、マーチングバンドはやっぱカッコイイですよ。

ああいう人たちが食べていける土壌があるってのはいいなぁと思いました。
日本だと、TDLとかそういうとこぐらいしかないんだろか。オーケストラで食べていくというも大変そうだし。

バナー 10000036


ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD


Click Here!
ピンク・レディーフリツケ完全マスターDVD(vol.2)



僕は踊らなかったですよ。小学校の頃。
でも、踊っていた子は多かったですよね。いまだに踊っているお母さん達も多いですね。たまに見ます。カラオケ行くと踊るのですよね。
あなたは踊ったタイプですか?

収録曲は、下記の5曲。
UFO
サウスポー
モンスター
透明人間
カメレオン・アーミー

この本、というかDVDですけど、Vol1もありました。そっちは売り切れだそうです。
Vol1は下記の5曲でした。機会があれば買って踊ってみてください。
ペッパー警部
S・O・S
カルメン’77
渚のシンドバッド
ウォンテッド(指名手配)

バナー 10000036


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座