プチブライス CWCコラボ スパンキーパンキー

プチブライス CWCコラボ スパンキーパンキー

amazonでも在庫切れのようです。


赤外線暗視高感度集音機能付カメラ& ワイヤレス 液晶モニターシステム

赤外線暗視高感度集音機能付カメラ & ワイヤレス レシーバーシステム Teddycam 1 BGW-040
赤外線暗視高感度集音機能付カメラ & ワイヤレス レシーバーシステム Teddycam 1 BGW-040

要は隠しカメラらしいのですが、amazonで普通に売ってます。


ドラえもん ぶるぶるマスコット

ドラえもん ぶるぶるマスコット
ドラえもん ぶるぶるマスコット

これ、amazonだとカテゴリーが。


無限プチプチ





9月は遠い。はるか先。


リカちゃん テレビでんわ

リカちゃん テレビでんわ
リカちゃん テレビでんわ

この商品の発売予定日は2007/04/25です。ただいま予約受付中です。という話。
音声認識機能付きなんだよね。


なぜ関西弁なのか

DSC00219.JPG DSC00220.JPG

ピープルの商品は不思議で注目している。

指先の知育 ちっちゃいものが気になるねん
指先の知育 ちっちゃいものが気になるねん

指先の知育 出したろ!入れたろ!
指先の知育 出したろ!入れたろ!



ドイツワールドカップ

ジョンカビラの熱況ゴールボイス
ジョンカビラの熱況ゴールボイス

ジョンカビラの熱い声と、各種メッセージが入ったボール型のボタン。ボール部分を押すと、そこはもうフィールド。自宅で、会場で、ジョンカビラが「ゴーーーール!!」「すばらしい!!」「おいおいおーい!!」「意図が全然わかりません!」などと熱く叫び、吠える。
サッカーボールの形をしたボールボタンと、Aボタン、Bボタンの組み合わせで、さまざまなメッセージがきけるという仕組み。Aボタンを押してからボールボタンを押すとポジティブメッセージがきこえ、Bボタンの場合はネガティブメッセージが。Aボタン1回+ボールボタンは「イエス!!」、Bボタン5回+ボールボタンは「ぬうー、もったいない!」
ボールボタンを押すと、押している間「ゴーー」という音声がして、話した瞬間に「ル」という音声に。「ゴーー」の長さを変えて遊べる。
スピーカー端子付きなので、アンプ内蔵のスピーカーをつないで、大きな音声を楽しむことも可能。

えーと、これを手元に置いて、時々押しながらテレビを観ましょう、という商品。


男女兼用

DSC00218.JPG

DSC00217.JPG

30種以上の音声がナビしてくれる『ITキッチン』誕生!?
のコピーはよしとして、なぜ男女兼用なのかはイマイチ不明。

なんだろう。

レシピナビ付きキッチンセット 男女兼用
レシピナビ付きキッチンセット 男女兼用



拾い屋さんのその後

http://blog.logicalpiano.jp/?eid=422622
1月頃。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そして5月。
DSC00216.JPG

微妙に(いやかなり)ネーミングが変わっていた。何かあったんだろうか。

2歳の知育 だからマイ・トング&マイ・バッグ
2歳の知育 だからマイ・トング&マイ・バッグ



おばあさんのおもちゃ

http://www.iwantoneofthose.com/search.do?productCode=RACGRA



いい感じにスピードアップ。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座