【直輸入】ルクルーゼ限定品セール


【直輸入】ルクルーゼ限定品セール


だそうです。


ドスドス





↑クリック!!

いや、どうなんでしょ。うーん。
前に砂浜ウォーキング機能内蔵スニーカーを履いてましたが、効果はよくわからなかったので。
もっともお店の人に「これで簡単に痩せるわけないよねぇ。みんな買ってくけど」とか言われて曖昧な微笑みを返してしてしまった僕でもあります。


北斗の拳 記念切手



切手って、このように新規で作るとどのぐらいの粗利になるんでしょうね。気になります。
80円切手10枚を¥3,150円(税込)で売るのだけれど、郵便局にはおいくら支払うんでしょう。


自動車保険

次を決めなければいけない季節なのです。
いつも悩みます。





















































あなたも手軽に...皮膚移植!?

あなたも手軽に...皮膚移植!?





コピーが凄かったので……。


iWork




そういえば、iBook用にiWorkを発注したんだった。ということを思い出した。


カリスマ未亡人

90日であなたを幸せに変える未亡人マジック

なんか、最近ダメなんです。あやしいサイトばかりに興味津々で。
ここは、中身はいたって真面目なようですが、タイトルにやられました。


チャクラポン

 
いや、えーと、チャクラのあたり? が子供の頃から気になって、精神的にピクピクしていたりすることがあるのです。写楽のような? 和登さんは好きだが、チャクラポンという名前はどうか。


持てるのか……。


コンタクト





誰も知らないと思いますが、京都時代に1日だけコンタクトでいた日があったのです。
でも、装着&取り外し時に、指で眼球をガシガシ掴んでしまうのが自分でも嫌になってしまったので、やめてしまったのです。家には使い捨てのやつがかなり残っていたのですが、もったいない。
練習すればいいんです。そうなんです。そうなんですが……。


コンタクトさん




微妙。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座