だらだらとした日々

だらだらとした日々

自分の歌声というのは自分だと認識しやすいのだけれど、自分の普通にしゃべってる声というのはあまり聴かないので違和感がある。というようなことを再認識してしまう。


↑こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


留守番電話サービス

留守番電話サービス

というわけで、近いうちに某電気店に、修理されたビデオカメラを取りに行くことになるのです。


↑こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


miss

miss

懐かしいです。私の高校生の頃の声。
あの頃の方が、ギターがうまかった。



↑こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


A HARD DISK NIGHT

A HARD DISK NIGHT

僕から君へ想い伝えるIPパケット
socket、つなぐconnect()
そして、read() and write()

そんな歌。

『グループステージ』という単語が歌詞の中に入っているので、ascii-net後期の曲ですね。曲自体は高校生の頃に作ったものですが、歌詞だけ代えました。

Logical Pianoというのは、この頃に活動していたバンド?なわけですが、ほとんど合わずに、メールやDATのやりとりだけで曲を作っておりました。

↓こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


A HARD DISK NIGHT

愛よりも恋よりも女よりも
蟹よりも速いマシンが大好きだった
それなのに 僕の眼の前に突然
現れた 天使の君に夢中さ

ログインする度 君の言葉だけ探した
聞いたことない場所も回ってたグループステージ
君の言葉をひとつのファイルに集めて
名前をつけて大切にしまったよ

僕から君へ想い伝えるIPパケット
socket、つなぐconnect()
そして、read() and write()
このままずっと電子メールも続けて
青空の下 二人でいよう

テレビドラマをいちいち自分にあてはめて
その度に泣いたり笑ったりの君を
君の部屋で君のマシンの環境を
整理しながらチラリ横目で見てるよ

ビール片手に二人で揃って乾杯
コンビニで好きなもの買ってきたつまみ
さみしさは明日の勇気を消すから
手をつなぐこと 大切にしなくちゃね

君から僕へ言葉伝えるIPパケット
二人のプロトコルを合わせて
send() and receive()
このままずっとコミュニケーション交わして
青空の下 二人でいよう


まがさした感じ

変だ
好事魔多しの意味がよくわからなかった。むかし。


ラブさんとベリーさん

ラブさんとベリーさん

どちらかが勝てば、どちらかが負けるのです。



↑こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


階段

階段

エレベータの次は階段。
6Fから1Fへ向かって降りてみた。

これは、ケータイ電話のみで撮影。



↑こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


エレベータ

エレベータ

エレベータは昇るよ。特に何かを暗示するわけでもなく。



↑こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


ギフトショー

ギフトショーに行きましたよ
DSC04978.JPG

この時期になると、ギフトショーに行くわけですが、毎度々々、広すぎて、一日で全部回ろうとすると死にます。足が疲れます。
今回、やはり、後半、かなり飛ばしました。

まるでアリバイ工作のような書き込み。



↑こちらのアイコンを、iTunesにドラッグ&ドロップすると、いろいろ聴けます。


リスナー数58人

朝の挨拶
DSC04915.JPG
Podcastを聞いてくださっている方が、今日現在で58人もいらっしゃるという事実にビックリして、あわてて、朝に録音してみていたりします。

↓こちらを、iTunesのPodcastフォルダにドラッグ&ドロップで聞けるはずです。今度こそ。




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座