<< 【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業 | main | 若い頃の松本潤 >>

大日本人 アート&シナリオブック

ちょっと前に、映画『大日本人』を観にいったわけですよ。
それで、かなりよかった感想を持った私です。

生涯好きな映画BEST 3に入れてもいいかも、と思いつつ、今のところBEST 1の座をキープです。
いまだに、時々、いくつかのシーンを思いだして、ニヤリとします。

私の場合、『キャシャーン』も好きで、よかったよかったと思っていたのですが、その他の人々の評価はイマイチでもshe so cuteではなかったわけなんで、私の評価はアテにしないでいただきたいので、仮にこれから大日本人を観て「つまらなかった」と思っても席について責任は取れないので、そこんところ4649です。

大日本人アート&シナリオブック
大日本人アート&シナリオブック
日経エンタテインメント!

それでまぁ、本屋さんでこの本を見つけた時は「欲しい」と思ったわけです。で、中をパラパラみて、「やはり欲しい」と思ったわけですが、いかんせん、4830円(amazon)なので、高すぎるっちゅーの。であきらめました。

大日本人オフィシャルガイド (日経BPムック)
大日本人オフィシャルガイド (日経BPムック)
日経エンタテインメント!

こっちは、amazon価格1,575円なのですが、でもまぁイマイチなんですよ。悪いですけど。

CASSHERN
CASSHERN

別れちゃったね。

でもまぁもう一回書いておきますけど、『大日本人』はよかったって。いや、ほんと。
ただ、この『大日本人 アート&シナリオブック』は、かなりのネタバレ含むので、観る前には見ない方がいいです。


コメント
「大日本人」見事に評価がわかれますねぇ
世代が近い人が良い評価してるけど、見てないからどんなものだろ。。。
一度は観てみたいですね。
「キャシャーン」は良かったです。DVDありますー
ミッチー好きです(笑
  • chii
  • 2007/08/10 5:28 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座